from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ラテマキアート、書面が届く。

3/12に急逝したラテマキアート(ユキチャンの17)のファンド運用終了の報告が届きました。概要をまとめると…

①未入厩のため抹消給付金はなし
②競走馬保険の適用となり15,000,000円か分配予定
③競走馬保険適用のため保険出資金残ってくれてたら解約返戻金はなし
④売却等による分配金はなし
※4月度にて精算(5月27日振替)

そんなことあるわけないとわかってはいても、心のどっかで夢なんじゃないかと思ってしまう自分がいたりします。でも、こうした文書を見ると現実なんだなって実感しちゃいますね。

panda100hp.hatenablog.com
panda100hp.hatenablog.com
panda100hp.hatenablog.com
panda100hp.hatenablog.com
panda100hp.hatenablog.com

Yearling時代、体洗いは厩舎で1番早く完了するなど、馴致のスムーズさは際立っていたそうです。8月29日に育成厩舎へ移動して11月中旬から坂路調教がスタート。年明け1月にはハロン15秒までペースアップして…鍛えられながら体も増え続けていたように、本当に順調な成長過程だったんですよね。だからなおさら信じられないのかもしれませんね。もっと一緒に夢見たかったけど、もう叶わなくなっちゃったけど、ラテマキアートには感謝の気持ちでいっぱいです。ゆっくり天国で休んでください。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。