from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

POG2020~21シーズン、2歳7月『楽しみな1頭現れる』編

POGの2020~21シーズンも、始まってから2ヶ月が経ちました。なんかあっという間な気がします。


競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち2020』2020年7月結果報告〜 - ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

⬆️参加してるハム太郎さんのPOG

panda100hp.hatenablog.com

⬆️前回記事

 

 

■現在順位  ※8/3(月)現在

①netkeibaさんのPOG 21,416位/41,741人

【指名馬】

牡馬 モデュロール、アスクピーターパン、ギャリエノワール

牝馬 ベルエポック、クールキャット、バルレッタ

※残り4頭は今後指名予定

ハム太郎さんPOG 5位/10人

【指名馬】

牡馬 サトノペルセウス、アスクピーターパン、ギャリエノワール

牝馬 ベルエポック、クールキャット、アムールマルルー

 

■成績

7月【0-1-0-0】

計【1-1-0-1】

ギャリエノワール・・・新馬戦2着

ギャリエノワールが新潟芝1600㍍戦でデビューし2着となっています。リフレイムが勝った新馬戦、といえばわかりやすいのかな。勝ち馬の破天荒ぶりに隠れてしまいましたが、ギャリエノワールの繰り出した末脚にも光るものがあったと思います。上がり3F/32.5秒は出走メンバー中で断トツのNo.1、敗れたとはいえこの先の展望が開ける好内容でした。

この調子で着実にポイントを稼いで...といきたいところなんですが、今現在出走の予定が立っている馬が1頭もいないんですよね。新馬勝ちを決めたクールキャットも、ザ石のため天栄にとんぼ返りしてしまいました。8月は我慢の月になるかもしれません。