from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

POG2020~21シーズン、2歳6月『脚質転換を図る』編。


競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち2020』2020年6月結果報告〜 - ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

POG2020~21シーズンがスタートして、最初の東京、阪神開催が終わりました。ひとつの区切りとして、この1ヶ月をふり返ってみたいと思います。

 

■現在順位  ※7/5(日)12時現在

①netkeibaさんのPOG

10,760位/37,073人

ハム太郎さんPOG

2位タイ/10人

 

■成績

6月【1-0-0-1】

計【1-0-0-1】

クールキャット・・・新馬勝ち

バルレッタ・・・新馬戦6着

 

うん、順調なスタートです。といってもクールキャットが新馬勝ちを決めただけなんですけどね。まだ始まったばかり、これから大きく変遷していくんでしょうね。

昨年は後方待機から差し脚を披露することなく終わってしまいました。それを思えば、今年は少なくとも見せ場は作れてるかな。テレビ中継なら、一度は名前を呼ばれてるはず💦 今年は華麗に脚質転換、先行策から虎視眈々と抜け出して優勝を狙います!