from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、なかなかにもどかしい。

レベンディスの近況報告です。

 

2020.10.30 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター2本、週2回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの運動 
次走予定:未定

担当者「最近は15-15くらいのペースであれば良い手応えで走ることが出来ますが、トモの緩さは依然として解消されてきません。特に右トモが流れるような走りをしており、もう少し鍛えていかないといけません。また、去勢して4ヶ月弱経ちますが、ホルモンバランスは安定して体調面は問題ありませんよ。馬体重は538kgです」

 

コンディションに問題はなさそうなんですが、もう少し鍛えていく必要があるとのこと。順調ではあるんだろうけど、なかなかにもどかしいですね。やっぱり骨折って一大事なんだと再認識しちゃいます。年内中の復帰、なんて勝手な青写真を描いていたんですが、状況によっては軌道修正する必要もあるのかな。年内中、1度は見たいなぁ。