from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、初の中山へ

インディチャンプの近況報告です。

2020.01.31 所有馬情報

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14秒
次走予定:中山3月1日 中山記念(GⅡ)

厩舎長「先週はこれまでの疲れを取る為にリフレッシュ期間を設けましたが、今週から元の調教メニューに戻しています。現在は坂路でハロン14秒のペースで乗っていますが、ひと息ついたことで、フレッシュさが窺えますし、いい気分転換になったと思います。3月1日の中山記念に向かうことが決まりましたので、ここから帰厩に向けて動きを良くしていきたいと思います。馬体重は495kgです」

というわけで、復帰戦が中山記念となることが正式に発表されました。あと1ヵ月、長いような短いような…待ちきれないですね。口取りに申し込んで、当選したらインディチャンプ同様に中山初見参するつもりです。好運が続くといいなぁ…テンションが上がってきました❗

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。