from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

モデュロール、君も間もなく。

モデュロールの近況報告です。

f:id:PANDA100HP:20210131161949j:image

2021.01.29 所有馬情報

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒
次走予定:未定

調教主任「引き続き、週2回坂路でハロン14秒まで脚を伸ばしていますが、登坂回数を積み重ねて行くにつれて動きが良くなってきましたよ。依然、緩さが残っていますが、この馬なりにしっかりしてきているのは確かですし、これから暖かくなれば更に良くなってきそうですね。この調子で移動に備えて態勢を整えていきたいと思います。馬体重は474kgです」

 

順調ですね。

調教量が増えても馬体重はずっと470kg中盤をキープ、この安定感はモデュロールの長所ですね。油断するわけじゃないけど、更新ごとに安心して見ていられます。

ベルエポックが帰厩し、インディチャンプも帰厩予定。それらに続くかたちで帰厩することになりそうです。2月中に復帰しないかなぁ。