from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、美浦に帰る。

先週、デビュー予定が出たレベンディスが8/7(水)、帰厩しました。このところインディチャンプの安田記念制覇や1歳馬の新規募集の陰に隠れて、地味な存在になりつつあったレベンディスですが、俺だっているんだぜって思ってるかも。

 

2019.08.07 最新情報

7日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2019.08.07 所有馬情報

在厩場所:7日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:9月8日の中山・D1,800m

高柳瑞樹調教師「7日にこちらへ帰厩させていただきました。目標のレースまではまだ時間がありますので、再度トレセン内の環境に慣らしつつじっくり仕上げていきたいと思います。また、気持ちの乗りがあまり良くないようですから、その点を意識して進めていきます」

 

おとなしい、素直な気性…なんてずっと言われてきて、それは折り合いや操縦性の高さにつながる長所だと思っていました。ただ、この間の師のコメントからすると、前進気勢や闘争心という課題にもなっていくような気がします。これからより本格的なトレーニングが始まって、その中で少しずつ培われていってほしいなぁ。あと1ヵ月ほどありますし、一歩ずつ上昇カーブを描いてもらえたら。今度こそ、デビューまで順調にお願いします!

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。