from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レパードS・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

小倉記念に続いてこちらもささっとです。

まずは展開。いつものレパードSの流れじゃなかったですね。前有利ってみんなが思った時ほど裏目に行くパターンというか。

んでもってディープインパクトがなくなった週に金子さんの馬、ハヤヤッコが重賞制覇。待望論というか、そういう空気感はあっても、なかなか上手くいかないものですが…なので素直に拍手したいです。流れが向いたのは確かだと思うので、この次が試金石でしょうね。

2着☆デルマルーヴルは強い競馬だったと思います。でも古馬一線級とはまだ差がある感じ。これからに期待ですね。◎アヴァンセは力負け。ちょっとひねりすぎました😅

この間、好調だったのに今週は大ブレーキ。潮目を変わるか否か、来週が正念場です。

【買い目】

馬連 ②⑭⑮⑩⑪

馬連 ②ー④③

3連複 ②ー⑭⑮⑩⑪ー⑭⑮⑩⑪④③

計 2,600円

※買い目はALL100円

【収支】

的中なし

▲2,600円(累計 ▲122,200円 → ▲124,800円)