from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、帰厩!

4歳世代の出資馬レベンディスが美浦に帰ってきました!

 

レベンディス

性齢/牡4歳

所属/美浦 高柳瑞樹厩舎

父/エピファネイア

母/ヴァルボーリング

母の父/Halling

 

2021.09.01 最新情報

1日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

 

2021.09.01 所有馬情報

在厩場所:1日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:第4回中山開催

高柳瑞樹調教師「1日の検疫が回ってきましたので、こちらへ戻させていただきました。よく馬体を確認させていただき問題なければ、第4回中山開催での出走を目指して、明日から調教を開始していきたいと思います」

 

というわけで今週から始まる中山開催で復帰します。まだ具体的な日程は発表になっていませんが、帰厩後2週間くらいは乗り込んで復帰するのがだいたいのパターン。そこから推測すると

9/18(土) 芝2000㍍戦 ◎

9/25(土) 芝2000㍍戦 〇

9/26(日) 芝1600㍍戦 ▲

あたりかな。9/18(土)は2歳馬ラキエータのデビュー予定日。同日出走になったら、もうそれだけでお祭り気分です。

 

f:id:PANDA100HP:20210906211919j:image

⇧もう間もなく、イケメンがターフに帰ってきます。