from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

早くも移動のお話

シルクさんのHPを見てみたら、マイページの愛馬情報欄に先日出資が確定したばかりの1歳馬の名前がありました。何気ないことなんですが、出資を実感する瞬間ってありますよね。

f:id:PANDA100HP:20190808211451j:image

さらに、育成厩舎への移動案内も出ていました。


1歳馬(2019年度募集馬)の育成厩舎への移動について(8月8日現在)
以下の2019年度募集馬(1歳馬)の育成厩舎への移動が決まりました。

ノーザンファーム空港へ移動◆  移動日

03.シャトーブランシュの18         8/1
13.ガラディナーの18      8/1
20.レネットグルーヴの18    8/8
21.アドマイヤテンバの18    8/6
41.ローブティサージュの18   8/8
43.ストゥデンテッサの18    8/1
44.パーシステントリーの18      8/8
46.ペンテシレイアの18        8/2
52.モシーンの18           8/1
55.アナスタシアブルーの18   8/2
69.ウルドの18         8/2

ノーザンファーム早来へ移動◆  移動日

04.ライラプスの18        8/5
09.リュラの18          8/7
18.スイープトウショウの18    7/29
23.ビジュートウショウの18    8/7
25.ヒストリックレディの18    8/7
30.フィエラメンテの18      8/7
34.モヒニの18          7/29
36.ウッドコックムーンの18    8/5
38.ヘアキティーの18       8/6
39.パレスルーマーの18      7/30
47.ベルアリュールⅡの18       7/30
58.リミニの18          7/30
59.ビバリーヒルズの18      8/7
62.ライフフォーセールの18    8/5
64.ビリーヴミーの18       7/29
68.アーデルハイトの18      8/7

なお上に記載のない募集馬に関しましては、移動次第お知らせ致します。

 

出資馬・アドマイヤテンバの18の名前がありました。モーリスの長女で1月生まれ。同期と比べて馬体の完成度も高いように見えましたし、想定内です。とはいえやっぱり名前があると嬉しいもので、同時にちょっとホッとするところもあったりします。パーフェクトジョイの18の名前はありませんでしたが、こちらは5月生まれで小さな馬体。移動はまだ先かなって思っていたので、これまた想定内です。

2頭とも近況報告もアップされていましたので、こちらは出資馬紹介と合わせて記事にしようかなって思います🎵

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。