from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、覆面レスラーの仲間入り。

ちょっと遅くなりましたが、インディチャンプの近況報告です。情報量少なめ…と思ったら新たに動画も更新されていました。
f:id:PANDA100HP:20190712204641j:image
2019.07.12 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本、週3回周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:未定

担当者「この中間は体重こそ増えましたが、見た目はそこまで太く映りませんし、むしろ毛艶は良くなってきました。このペースでは物足りないと言わんばかりの動きですが、夏場は充電期間ということで無理をさせていません。今後もあまり疲れを溜めないよう、ケアしながら進めていきます。馬体重は484kgです」

というわけで、オーバーワークに注意しながらの調整です。動画も確認しましたが、コメント通り余力十分&ブレのない走りで登坂しています。ただ、それ以上に気になったのが覆面姿。メンコ着用してるところ初めて見ました。新鮮なようなちょっと違和感があるような…レアですね。でも実戦では顔が見えた方がいいかなぁ。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。