from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、一歩ずつ

続いて、レベンディスの近況報告です。
f:id:PANDA100HP:20190712205119j:image

2019.07.12 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整 
次走予定:未定

天栄担当者「今週から坂路コースでの乗り込みを再開し、現在はハロン15秒まで脚を伸ばしています。今のところ歩様に問題はありませんが、引き続き左前の深管はよくケアしつつ、徐々にペースを戻していければと思います。馬体重は524㎏です」

まだ油断はできませんが、とりあえずは回復傾向にあるようです。夏デビューかなって勝手に期待してたので、もどかしい部分もありますし、同期の活躍ぶりを見ると羨ましかったりもします。でも、まだ焦る時期ではありませんし、なんといっても馬優先です…と言い聞かせてみる(笑)。ともあれ、万全を期してほしいですね。


シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。