from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、順調の2歳夏

2019.06.21 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-14、週1回15-14、残りの日は軽めの調整 
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいます。ハロン14秒ペースをコンスタントにこなしていますが、しっかりと対応できており順調にはきています。ただ、もう少しピリッとしたところが出てきて欲しい感じですので、このまま乗り込みつつ良化を図っていきたいですね。馬体重は505㎏です」

 

課題はありつつも、順調に乗り込めているようですね。今後の予定が出ないかなって先週同様に期待していたのですが、またもや肩透かしとなってしまいました💦この『まだかな?まだかな?』もまた、楽しかったりするんですけどね♪

これまでのコメントの雰囲気から将来的にはダートっぽいですが、初戦は芝の中距離戦あたりを狙ってくるんじゃないかなって思います。番組的にダートの新馬戦って限られちゃうからなんですけどね。このまま馬優先で進めていったとして、順調なら7月下旬~8月上旬のデビュー…なんて予想してみます。当たるかな?答え合わせは(願望も込めて )来週です(笑)。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。