from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ベルエポック、上々です。

ベルエポックの近況報告です。

 

2020.12.11 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン14~16秒のキャンター1本、残りの日は軽めの運動
次走予定:未定

担当者「この中間は坂路調教を週2回に減らしていますが、ペースはハロン14秒まで上げています。元々捌きが柔らかい方ではないので、ダイナミックな走りとは言えませんが、この馬なりに良化していますね。負荷を高めて体が絞れているのは良い傾向ですので、この感じで進めていければと思います。馬体重は541kgです」

 

前回から3kg減と、わずかではありますが絞れてきました。ダイエットには不向きな冬場とあって、運動の質や量に変化をつけるなど工夫しながらの調整です。頑張ってくれてますね。

他の出資馬だと来週モデュロール、その翌週にインディチャンプ、年が明けたらレベンディスと出走ラッシュが続きます。その最後にベルエポックも加われないかな。2月あたりの復帰とか。なんてちょっと期待しちゃってます。