from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、移動間近。

レベンディスの近況報告です。

 

2020.11.20 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14~15秒のキャンター2本、週1回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの運動 
次走予定:未定

担当者「引き続き速めのところで乗り続けています。去勢したことで硬さは解消されてきたかなと思いますが、一方で馬格の割には力強さが物足りません。トモが甘い馬ですし、ワンペースな部分はありますから、その辺りが良くなればもっと良い動きをしてくれそうですね。馬体重は530kgです」

 

先週とほぼ同じメニューをこなしていますね。ペースが上がってからも体調面で不安が出てこないのは何よりです。先週の更新で、今月中には移動できそう、とコメントがあったのでちょっと期待してたんですが…お預けですね。でも確実にその時は近づいているはず。来週の更新も楽しみです。