from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、ペースアップ⤴️

レベンディスの近況報告です。


f:id:PANDA100HP:20200828235210j:image

2020.08.28 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:トレッドミルでキャンター
次走予定:未定

担当者「引き続きトレッドミルでキャンターを行っています。この中間からは週2回だけ一番速いペースで動かしていますが、まずまず対応してくれています。汗をしっかりとかくことが出来ていますし、この雰囲気で進めていければと思います。馬体重は526kgです」

 

トレッドミルでの調整に変わりはありませんが、そのなかでもペースアップが図られています。

そのおかげかな、馬体重も先週から2kg減ってきましたね。微々たるものかもしれないけど、運動量が増えてきた効果なのかも。だとしたらいい傾向です。

最新画像もアップされましたが、そんなに緩んでるようにも見えないし、案外乗り出したら早いんじゃないかなぁ。年内復帰も可能性十分だと思います。