from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

新潟2歳S & キーンランドC & 小倉日経オープン & 朱鷺S・展望

新潟2歳S

◎ ⑨ ブルーシンフォニー

〇 ① シュヴァリエローズ

▲ ⑩ ブルーバード

☆ ⑪ ショックアクション

△ ⑤ フラーズダルム

【買い目】

馬連 ⑨①⑩

馬連 ⑨ー⑪⑤

3連複 ⑨①ー⑩⑪⑤

買い目はALL 100円

計 800円

【展望】

インパクトの強さ重視で◎ブルーシンフォニーにしました。進路を探すロスが大きく、完全な負けパターンだった新馬戦。それを差し切ってしまったのだから強いと思います。追い通しでやっと加速がついた末脚は、バラけやすい頭数、長い直線でこそ真価が発揮されるんじゃないかな。ちょっと時計のかかる馬場との相性も良さそうです。

 

キーンランドC

◎ ① ダイアトニック

〇 ⑫ ライトオンキュー

▲ ⑪ フィアーノロマーノ

☆ ④ ビリーバー

【買い目】

馬連 ①ー⑫

3連単 ①⑫ー①⑫⑪④ー①⑫⑪④

買い目はALL 100円

計 1,300円

本格化なった◎ダイアトニックと〇ライトオンキューは甲乙つけ難いです。お世話になってるシルクさんの馬ってことでダイアトニックに◎としました。最内枠なのでスタートは決めたいですね。スムーズに立ち回れば、上位争いは間違いないと思います。

 

■小倉日経オープン

◎ ⑥ ボッケリーニ

〇 ② ダノンチェイサー

▲ ⑨ セラピア

【買い目】

馬連&ワイド&3連複 ⑥②⑤

3連単 ⑥ー②⑨ー②⑨

買い目はALL 100円

計 900円

 

■朱鷺S

◎ ⑯ プリンスリターン

〇 ⑱ プールヴィル

▲ ⑮ ラヴィングアンサー

☆ ⑫ アンリミット

△ ④ レインボーフラッグ

【買い目】

ワイド ⑯⑱⑮⑫④

買い目はALL 100円

計 1,000円