from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、移動が見えてきた!

レベンディスの近況報告です。

 

2020.11.27 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン13~15秒のキャンター2本、残りの日は軽めの運動 
次走予定:未定

担当者「この中間からは、移動に向けてハロン13秒ペースまで脚を伸ばしています。トモの甘さは急激には抜けてこないですが、それでも走りはまずまず安定しています。併せ馬でもしっかり集中して走ることが出来ていますし、この感じであれば来月早々に移動させられそうですよ。馬体重は540kgです」

 

13秒台までペースアップしてきました。さすがにここまでくると移動間近って感じがしますね。この中間には動画も更新されています。実戦から離れているせいか、蹴り脚に頼りなさを感じなくもない。でも素人目ですし、気にすることもないかな。

年内復帰はあるのか、それとも年明けか。想像を膨らませて楽しんでます。