from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【一口馬主/ラキエータ】栗東に帰ってきました♪

ラキエータが短期放牧を経て栗東に戻ってきました♪


f:id:PANDA100HP:20230409091304j:image

ラキエータ

父/キンシャサノキセキ

母/ウィルパワー

母の父/キングカメハメハ

性齢/牝4歳

所属/栗東 音無秀孝厩舎

 

2023.04.05 WED
近況
在厩場所:栗東トレセン
4日(火)に栗東トレセンへ帰厩しています。

 

2023.04.06 THU
助 手 栗東坂良

52.5 - 38.4 - 25.2 - 12.9 馬ナリ
サンライズサターン(三未勝)一杯を0.2秒追走同入

 

2023.04.06 THU
近況
在厩場所:栗東トレセン
音無秀孝調教師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、4日の検疫でトレセンへ戻しています。昨日から坂路で乗り出しを開始しましたが、特に気になるところは見られなかったので、6日に坂路で追い切りを行いました。強め1本目と言うことで、どれだけ動けるか確認しましたが、馬なりで52秒台のタイムをマークしてくれました。短期放牧の効果から馬体はふっくらとしていますし、良い状態でこちらに戻ってきましたから、この調子で追い切りの動きを確かめながら、次走の予定について検討していきたいと思います」

 

というわけで栗東に戻ってきました。ここ最近の更新から帰厩間近な気配はあったので『待ってました♪』って感じです。早ければこのタイミングで今週復帰戦の発表があるかなって思ったんですが、残念ながらそこまではなし。乗り込みながら検討していくこととなりました。

願望込みで

 

4/22(日)福島/福島中央テレビ杯(芝1200㍍)

 

⇧が最有力と見ていますが…。

実は当日の指定席券を申し込んでるんです。当選すれば、ラキエータが来てくれれば、会うことができるんだけどなぁ。ドキドキ、わくわくしながら2つの朗報を待ちたいと思います。