from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、美浦に帰る。

フライトストリームが3/10(日)中山競馬での復帰に向け、美浦トレセンに帰厩しました。というわけでこの間のHP情報です。

 

2019.02.18 最新情報

20日(水)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

 

2019.02.20 最新情報

20日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

 

2019.02.20 所有馬情報

在厩場所:20日美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:3月10日の中山・芝2,200m

高柳瑞樹調教師「検疫が回ってきましたので、20日にこちらへ帰厩させていただきました。よく馬体をチェックさせていただいて問題なければ、予定している中山3週目の芝2,200mに向けて明日から運動を開始していきたいと思います」

 

ずいぶんあっさりとしたコメントで、ちょっと肩透かし感もありますね。ただその後イレギュラーな更新がないところをみると、順調に乗り出しているんだと思います。3歳未勝利馬に対するルール改正やクラブ馬ならではの馬房枠の絡みもあってか、この時期でも焦燥感みたいなのがありますね。まずは1勝を。即結果が出ないとしても、そこに繋がるような走りを期待したいです。陣営の試行錯誤が実を結ぶといいな。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。