from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

モデュロール、インディチャンプと同じ日に

モデュロールの近況報告です。


f:id:PANDA100HP:20210211190932j:image

2021.02.10 最新情報

11日(木)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

 

2021.02.11 最新情報

11日(木)に栗東トレセンへ帰厩しています。

 

2021.02.11 所有馬情報

在厩場所:11日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:2月28日の小倉・芝2,000m

吉村圭司調教師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、11日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、来週から時計を出して行こうと思いますが、順調に進められるようなら、2月28日の小倉・芝2,000mに臨みたいと考えています」

 

というわけで栗東に戻ってきました。そして、小倉競馬参戦です。2/28(日)といえば、インディチャンプの阪急杯と同じ日になります。出資馬2頭が同日出走という、なかなか見られないレアケースです。

相手関係は現時点で全くわかりませんが、いわゆる裏開催で少しでも手薄になるようであれば、チャンスもあるんじゃないかなぁ。もちろん、これまでの経過からそこまで甘くはないと思いますが…やっぱり期待したくなっちゃいます。

あと2週間、きっちり乗り込んで当日を迎えてほしいな。