from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、確変なるか

フライトストリームが帰厩後に初時計をマークしました。

 

2019.02.22 調教タイム

助手 2/22(金)美坂稍 55.4- 41.0- 26.0- 13.3 馬なり余力

 

馬なりでこれから徐々にペースアップ、といったところかな。ただ、調教では動かない(動けない?)馬なので、その割りには悪くない時計に思えるんですよね。全体55.4秒もラスト13.3秒は平凡でも、馬なりですから。そういえば前走も結果はともかくとして、出走前の併せ馬では先着を果たすなど『変わってきた感』があったんですよね。これはひょっとして…なんじゃないの?な~んて贔屓目100%ですが、ちょっと楽しみな第一歩です。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。