from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、帰厩。

レベンディスが美浦に帰ってきました。もうちょっとかかるのかなって思っていたので…こういう予想外は大歓迎です。


f:id:PANDA100HP:20200312224430j:image

2020.03.11 最新情報

11日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

2020.03.11 近況

在厩場所:11日に美浦トレセンへ帰厩 調教内容: 次走予定:第3回中山開催 高柳瑞樹調教師「予定通り11日に帰厩いたしました。馬体を確認して明日から乗り運動を開始する予定ですが、スクミの出やすい馬ですので、その点に気を付けて第3回中山開催に向けて進めていきたいと思います」

 

3回中山開催は調べてみたら『3/28(土)~4/19(日)』でした。復帰まであと1ヵ月あるかないかってところですね。そう思うと、なんか急にテンションが上がってきました。次戦はおそらく芝の中距離戦。候補はというと…

3/28(土) 芝1600㍍

3/29(日) 芝1800㍍

4/4(土) 芝2000㍍  ☆

4/5(日) 芝2200㍍  ◎

4/11(土) 芝2000㍍  ▲

4/12(日) 芝1600㍍

4/18(土) 芝1600㍍

4/19(日) 芝2200㍍  ○

過去2戦、追走に手間取るようなところもありましたし、長めの距離を選択してくるんじゃないかなぁ。だとすると2200㍍戦で、早く復帰してほしい願望も込みで4/5(日)を『◎』としました。

芝の未勝利戦は番組が少ないだけに、頭数が揃って層も厚くなるイメージです。そのなかでもきちんと結果を残せるように、コンディションを上げていってほしいです。