from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

お届けものです。

いや~届いちゃいました。そうです、インディチャンプの東京新聞杯優勝記念DVDとアルバムです。

 

というわけで…

 

ドン!!

f:id:PANDA100HP:20190219102439j:image

ドドン!!
f:id:PANDA100HP:20190219102024j:image

ドドドン!!
f:id:PANDA100HP:20190219102036j:image

甦る記憶、甦る興奮…。あの日あの時、確かに東京競馬場にいたんですよねぇ。しみじみしちゃいます。

アルバムの仕立てはなかなかのもの。こんな立派なの、卒アル以来じゃないかなぁ。口取り写真はさすがに出資者全員なので小さい感じです。でもこういうのって思い出、雰囲気ですからね。厩務員さんが必死に抑えてる姿がなんとも微笑ましかったりします。

DVDのパドック紹介は、昔ラジオたんぱでよく聞いてた実況アナの声でちょっと感動。名前は存じ上げませんが、こんな形で再会するとはノスタルジックでした。ちなみに実況は宮島咲良さん命名のコヅカッチャンでした。口取り式では出資者一人ひとりがちゃんと映ってました。なので自分もちゃっかり(しっかり)と映ってました。あの場所にいられたこと、喜びを共有できたこと、今考えても幸せな話ですね。

そうそう、前に15,576円って書きましたが、実際にかかった費用は14,924円でした。DVDが7,620円(▲260円)、梱包送料500円(▲500円)、代引手数料432円(+108円)、よくわかりませんがちょっとお得になってました♪