from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

葵S & 欅S・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

 

■葵S

◎ ⑧ オールアットワンス  3着

〇 ⑤ モントライゼ  5着

▲ ④ インフィナイト  11着

☆ ⑪ サルビア  8着

【買い目】

馬連&ワイド&3連複 ⑧⑤④⑪

買い目はALL 100円

計 1,600円

的中なし

【回顧】

勝負になったのは内から5頭分くらいまで、 それより外を回った馬にはチャンスがありませんでしたね。

13番人気のレイハリアが波乱を演出しました。鞍上の亀田温心騎手と人馬揃っての重賞初制覇。おめでとうございます。スタートを決めての先行策はこれまで通りのスタイルですが、良馬場に対応できたのは大きいですね。恵まれたのも確かですが、フロックとも言い切れない感じがします。これからの成長が楽しみです。

2着ヨカヨカは自身の立ち位置が固まりつつあるなかで、差すかたちで結果を残せたのは収穫ですね。引き出しが増えたことは今後にもつながると思います。一番強い競馬をしたのはこの馬かも。

3着◎オールアットワンスは馬体重が戻っていたのが良かった。この後の路線はわからないけど、北海道シリーズとか参戦したら面白そうです。

5着〇モントライゼは窮屈な競馬になってしまいました。もう一度見直したいです。

 

■欅S

◎ ⑫ スリーグランド  5着

〇 ⑬ タガノビューティー  1着

▲ ⑮ グレートウォリアー  2着

【買い目】

馬連&ワイド&3連複 ⑫⑬⑮

買い目はALL 100円

計 700円

馬連  ⑬ー⑮  3,420円 的中🎯

ワイド  ⑬ー⑮  1,090円 的中🎯

 

【収支】

配当金 4,510円    収支 +2,210円

(累計▲65,490円 →▲63,280円)

【回収率】

57.4%   投資 148,700円/回収 85,420円)