from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

アイビスSD&クイーンS・展望

■クイーンS

◎ ⑩ ウォーターナビレラ 

〇 ② ローザノワール  

▲ ⑫ ルビーカサブランカ 

☆ ⑧ ラヴユーライヴ 

△ ④ サトノセシル  

△ ⑪ スライリー

△ ① テルツェット

【買い目】

馬連&ワイド  ②ー⑩

3連複  ⑩ー②⑫⑧④ー ②⑫⑧④⑪①

買い目はALL100円

計1,600円

【展望】

開幕週で先行脚質の馬が少ない組み合わせ。しかも14頭立てだから、差してくる馬たちは何かしらの工夫が必要になりそうです。やっぱり前有利かな。

おそらくハナを切るだろう〇ローザノワールと、これをがっちりマークしてきそうな◎ウォーターナビレラの2頭を上位に見ました。斤量が軽い分でウォーターナビレラに◎です。

 

アイビスSD

◎ ③ オールアットワンス 

〇 ⑩ ジュニパーベリー 

▲ ⑬ ヴェントヴォーチェ 

☆ ④ スティクス 

△ ① ライオンボス 

【買い目】

単複  ③

3連複&ワイド  ③⑩⑬④① BOX

買い目はALL100円

計2,200円

【展望】

オールアットワンスの連覇に期待しました。今年は内めの③番枠ですが、開幕週ならそこまで内外の差はないはず。昨年内ラチ沿いに走って3着に粘ったバカラクイーンの例もありますし…。うん、大丈夫でしょう♪