from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

アイビスSD&クイーンS・回顧

panda100hp.hatenablog.com

■クイーンS

◎ ⑩ ウォーターナビレラ 10着

〇 ② ローザノワール  3着

▲ ⑫ ルビーカサブランカ 4着

☆ ⑧ ラヴユーライヴ 6着

△ ④ サトノセシル 2着

△ ⑪ スライリー 14着

△ ① テルツェット 1着

【買い目】

馬連&ワイド  ②ー⑩

3連複  ⑩ー②⑫⑧④ー ②⑫⑧④⑪①

買い目はALL100円

計1,600円

ハズレ🏳

【回顧】

△テルツェットは見事なイン突きでした。1番枠で腹をくくった部分もあったんでしょうけど、だからといって簡単ではないレース運び。池添騎手のナイス騎乗でした。テルツェットはこれで重賞3勝目。今年の秋こそはGIに届くのか、楽しみです。

◎ウォーターナビレラはパドックを見て覇気がないなって思いました。嫌な予感は当たらなくていいのにな。この馬以外、予想してた馬はみんな上位に来てくれましたし、狙いは悪くなかったと思うんですけどねぇ。軸を間違えちゃいました。

 

アイビスSD

◎ ③ オールアットワンス 6着

〇 ⑩ ジュニパーベリー 13着

▲ ⑬ ヴェントヴォーチェ 9着

☆ ④ スティクス 5着

△ ① ライオンボス 10着

【買い目】

単複  ③

3連複&ワイド  ③⑩⑬④① BOX

買い目はALL100円

計2,200円

ハズレ🏳

【回顧】

人(騎手&厩舎)、馬(ビリーバー)揃っての重賞初制覇、おめでとうございます。特に杉原騎手はずっと応援していたので感慨深いです。でもそんな時に限って馬券を一切買っていない(笑)。う~んごめんなさいでした。

買ったビリーバーは7歳牝馬。さすがに苦しいかなって思ったんですが、全然そんなことはなかったですね。ラスト1Fの減速区間でしっかりを脚を使っての嬉しい勝利でした。

◎オールアットワンス、☆スティクス、△ライオンボスは枠順もあって内へ。距離損がない分、もう少し前半でリードしてほしかったかな。特に最初の1F/11.8秒のところでなんとかしなきゃでしたね。

 

【収支】

投資 :3,800円/回収 0円

累計 74,500円/回収 15,440円