from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、帰厩しました。

ついに、

 

ついに…、

 

レベンディスが帰ってきました!

 

 

2020.11.30 最新情報

12月1日(火)に福島県ノーザンファーム天栄へ移動し、12月2日(水)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。

 

2020.12.02 最新情報

1日(火)に福島県ノーザンファーム天栄へ移動しており、2日(水)に美浦トレセンへ帰厩しています。

 


f:id:PANDA100HP:20201203074219j:image

2020.12.02 所有馬情報

在厩場所:2日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:未定

高柳瑞樹調教師「ノーザンファーム空港で順調に乗り込みを消化できていたということですし、2日の検疫でこちらに戻させていただきました。久々のトレセンでの調整になりますし、まずは再びこちらの環境に慣らすところから始めていければと考えています。次走の予定については、追い切りの感触を確かめつつ検討していければと思います」

 

帰厩…う~んいい響きです。『こんなに嬉しいことはない…byアムロ・レイ』っていったら大げさかな。喜ぶのはまだ早い、わかっていても心踊っちゃいます。

5月3日に嬉しい初勝利。その直後の5月13日に橈骨遠位端の骨折が判明し、7月7日には去勢手術を実施。天国から地獄へ、急激落差のジェットコースターに乗っているような気分でした。だからなおさらなのかな、本当、感慨深いです。

とはいえ、まだ帰厩しただけなんです。本格的な乗り込みはこれからだし、気温が下がってきたことでケガをしやすい時期にもなりました。まだまだ油断は禁物ですね。十分に配慮してもらいながら、復帰戦に向けてコンディションを整えていってほしいな。