from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

インディチャンプ、北海道に着きました。

先週の更新で、北海道で夏を過ごすことが明らかになったインディチャンプ。予定通り、ノーザンファーム空港へと移動しています。

 

2020.06.13 最新情報

13日(土)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

 

2020.06.19 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「13日に入場してからは輸送とレースでの疲れを取るべく、ウォーキングマシンでの運動で様子を見ています。今のところ馬体に問題は無さそうですし、少しずつ活気が出てきました。また、昨年も夏場はこちらで休養をしていただけあって、環境にはすぐに慣れてくれており、飼い葉も残さずしっかりと食べていますよ。馬体重は482kgです」

 

無事に到着して、運動もセーブしているようです。秋に向けて、鋭気を養ってくれたら。

インディチャンプ&ウォーキングマシンというと、デビュー前、脚元の不安で一進一退を繰り返してた頃を思い出してしまいます。当時は本当、もどかしい気持ちでいっぱいだったなぁ。まぁ今となっては懐かしい思い出ですけどね。