from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、ウォーキングマシン始めました。

骨折療養中のレベンディス。また一歩前進です。

f:id:PANDA100HP:20200619220042j:image

2020.06.19 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン、曳き運動
次走予定:未定

担当者「この中間は曳き運動を経て、ウォーキングマシンでの運動を開始しています。前捌きに硬さは残るものの、患部を痛がっている感じはありません。依然として体の緩みが目立ちますから、少しずつ運動時間を増やしながら、代謝を上げて絞っていきたいですね。馬体重は526kgです」

先週は曳き運動だけでしたが、今週からウォーキングマシンも始めています。一歩ずつ確実にステップアップしてきました。とはいえ、油断は禁物。ウォーキングマシンの乗り降りで事故が起こることも稀にあるようですしね。

先に更新したインディチャンプもそうですが、細心の注意を払っていただきたいです。