from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、ご機嫌ななめ…かな?

療養中のレベンディスの近況報告です。ちょっと明るい情報とちょっと気になる情報と…って感じです。

 

2020.06.05 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:舎飼
次走予定:未定

担当者「引き続き舎飼で様子を見ています。患部の状態に大きな変化はありませんが、煩いところを少しずつ見せ始めました。今のところ暴れるようなことは無いものの、今後は注意が必要ですね。早ければ来週にも運動を開始する予定です。馬体重は502kgです」

 

どちらかと言えば大人しい気性のレベンディスが煩いところを見せ始めてるようですね。やっぱり舎飼でストレスが貯まっちゃってるのかなぁ? 人間と一緒ですね。

ただ、運動再開は朗報です。これでレベンディスの精神面も落ち着いてくれるんじゃないかな。一歩前進です。