from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、無事に手術終了しました。

前走後に骨折が判明したレベンディスの近況報告です。
f:id:PANDA100HP:20210211194106j:image

2021.02.05 最新情報

5日(金)に骨片摘出手術を行い、無事終了しています。

 

2021.02.10 最新情報

12日(金)に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧に出る予定です。

 

2021.02.11 所有馬情報

在厩場所:美浦トレセン/12日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:舎飼
次走予定:未定

高柳瑞樹調教師「予定通り先週金曜日に手術を行い、無事に終了しています。その後は診療所内の入院馬房で経過観察を行っていますが、患部の状態には特に問題はありませんね。今のところ明日に抜糸を行う予定で、獣医師から移動の許可が出れば、そのままノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきたいと考えています。牧場でもよく状態を確認してもらい、今後の方針を検討していきたいと思います」

 

まずは第一関門を突破ってところでしょうか。ちょっとだけ、安心しました。前回の骨折よりも程度は軽そうなんですが、経過次第の部分もありますし、まだまだ油断はできません。今回も天栄→北海道のパターンかな。レベンディスにとって最善の選択をお願いします。