from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【シルク】決戦の火曜日

シルクさんの会員限定の2次募集(通称1.5次募集)が、明日8/13(火)午前10時よりスタートします。参戦の予定はありませんし、興味本位で覗いてネットの繋がりを悪くしたりして迷惑をかけるのも不本意なので、アクセスもしないつもりでいます。とはいえ、結果も気になる。後々の参考にもしたいですし…なので明日の夕方あたりになったら覗いてみようかと思います。たぶん昨年も夕方にはさくさく繋がったって交流サイトにあった気がしますし。

 

通常募集(先着順出資受付)のご案内

(8/13 午前10時開始)
8月13日(火曜日)の午前10時より第一次募集で満口とならなかった募集馬20頭へのご出資お申込みを、インターネット限定(先着順)で受付させていただきます。13日はすでに会員になられているお客様限定でお申し込みいただける1日です。

なお、お申し込み完了画面が表示された場合でも、満口後のお申し込みの場合は出資お申し込みを承ることが出来ません。該当の会員様にはお電話もしくはメールにてクラブよりご連絡させていただきます。


■━━━━━━━━━━━━━━━━■
    出資お申し込み方法
■━━━━━━━━━━━━━━━━■
お申し込みは公式ウェブサイトの募集馬リストより承らせていただきます。

募集馬リスト
https://www.silkhorseclub.jp/system/xb/silk_home.manage.BosyuInfoScrnList
※お申し込みされる場合は、ログインした状態でお申し込みください。


◇──────────────◇
以下の募集馬は出資可能口数が残り僅かとなっております。通常募集が開始されましたらなるべくお早めにお申し込みいただきますようお願い申し上げます。※最新のお申し込み状況は公式ウェブサイト、公式SNS(TwitterFacebookページ)で随時行わせていただきます。
◇──────────────◇
 
☆★++╋残り30口以下╋++★☆
32.グレイシアブルーの18
 
☆★++╋残り80口以下╋++★☆
05.マチカネタマカズラの18
46.ペンテシレイアの18
 
☆★++╋残り100口以下╋++★☆
43.ストゥデンテッサの18
60.エレンウィルモットの18
 
☆★++╋残り150口以下╋++★☆
06.レーヴディマンの18
16.スナッチマインドの18
19.ディープストーリーの18
42.サミタ―の18


※8月14日(水曜日)からはお電話(03-3568-4984)、書類でのお申し込みも受付させていただきます。引き続きご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

昨年の勢いを思えば、上記募集馬は満口になる可能性大でしょうね。申し込みはしませんが、気になる馬を簡単に列記しておきます。

【マチカネタマカズラの18】

【レーヴディマンの18】

※この2頭は普通にいい馬だと思います。価格とのバランスだけかな。

【サミターの18】

※馬体の小ささだけ。動きはいいと思うし、そこさえ気にならなければ。

【ビリーヴミーの18】

※動きは及第点。価格的にもpayしやすいのは魅力です。

メジロトンキニーズの18】

※父の出資馬なので動向が気になります。動きは鈍重ですが、柔らかさはあると思います。

明日の今頃が楽しみです。

 

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。