from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

2019-08-12から1日間の記事一覧

【シルク】決戦の火曜日

シルクさんの会員限定の2次募集(通称1.5次募集)が、明日8/13(火)午前10時よりスタートします。参戦の予定はありませんし、興味本位で覗いてネットの繋がりを悪くしたりして迷惑をかけるのも不本意なので、アクセスもしないつもりでいます。とはいえ、結果…

関屋記念・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 前半5F/58.0秒は普通に考えれば速いのでしょうが、コース形態、開催時期を考慮するとむしろスローに近い流れだったと思います。 それを踏まえると勝った▲ミッキーグローリーは強いですね。完歩が大きいから加速がついて…

エルムS・回顧

panda100hp.hatenablog.com 【回顧】 Hペースの展開で前崩れ、読みが当たったのはここまでで、その中に◎サングラスは交ぜてもらえませんでした。 勝った△モズアトラクションはこの間、安定的に末脚を発揮していましたし、3~4コーナーを手応えよく上がってい…