from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

小倉記念・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

シルクさんの募集馬の記事やらインディチャンプの記事やら書きたいこといっぱいあるので、今回はショートバージョンです。

○メールドグラースは強かったですね。地味ながら毎回違う勝ち方をしていて、一歩ずつ進化してるイメージです。秋のGⅠでもチャンスがありそうです。2着カデナは完全復活ですかね。ここまでの成績不振から立ち直るってなかなかないですし、馬はもちろん陣営の努力にも敬意を表したいです。◎アイスストームは勝ち馬のような競馬をイメージしてましたが…読み違えました。馬券的にも大惨敗でした。

【買い目】

馬連 ⑤⑧③④

馬連 ⑤ー②⑪

3連複 ⑤ー⑧③④②⑪ー⑧③④②⑪

計 1,800円

※買い目はALL100円

【収支】

的中なし

▲1,800円(累計 ▲120,400円 → ▲122,200円)