from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ファンタジーS・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

勝ったダノンファンタジーは道中余力たっぷりの手応え、仕掛けてからの反応の良さetc.1頭だけ力が違いましたね。直線での走りを見ると、もう一つギアを隠し持っていそうな感じもしますし、今後の展望も明るいんじゃないかな。

2着のベルスールは、今回に関しては完敗でしょうね。相手が悪かったというか。ただ首の高い走りで無駄も多かったので、今後の成長次第では面白い存在になるかも。本命にしたレッドベレーザは位置取りが…それでも最後の最後は詰めてきましたし、可能性は感じました。距離が延びた方が良さそうです。レーヴドカナロアは全然レースになってない感じでした。成長待ちかな。