from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ホウオウライジン、復帰戦

POG指名のホウオウライジンが復帰戦を迎えます。9/23(日)阪神2R芝1,800㍍、8頭立です。

初戦は勝負どころで離され、そのまま流れ込むような形での4着。上位とは差もあって、残念ながら完敗といえる内容でした。ただ、かなりのズブさを見せていましたし、矢作調教師もデビューが時期尚早だったことを認めています。参考外、としていいと思います。今回は調整過程も前回より中身が濃いようですし、改めて…ですね。

POG本の写真を見て、走りそうだと思って指名した馬。つまりは自分の相場眼が試されるってことでもあるので、いい結果を残してほしいな。