from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

フライトストリーム、動き出す。

出資馬・フライトストリームの近況がアップされました。

 

2018/09/21 <所有馬情報>

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:第3回新潟開催

天栄担当者「坂路調教開始後も特に問題は見られなかったので、今週からハロンペースを14秒から13秒にまで上げてさらに負荷を強めています。目標の新潟開催までまだ時間はありますし、徐々に動きを上向かせていければと思います。馬体重は469㎏です」

 

復帰に向けて、徐々にペースを上げてきましたね。これから乗り込んでいくことである程度は絞れてくるでしょうが、それでもプラス馬体重での復帰を期待できそうです。パワーアップしたフライトストリームの姿、走りを期待してます。

シルクホースクラブHP掲載の情報であり、転載許可を得ています。