from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

北九州記念・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

【回顧】

今週は出張でバタバタしてるので、隙間時間を使っての更新です。というわけで簡易的に振り返ります。

3F通過32.7秒、5F通過56.1秒のHペースで上がり3F35.5秒。前日から外差しも決まりだしていて、読み通りの前崩れ決着でした。でも、何が飛んでくるのかまでは当てられませんでした。まさかダイメイプリンセスとは…驚きました。

目を引いたのは2着○ディアンドルかな。ダッシュがイマイチでポジション挽回しに行った時点で厳しい展開。にもかかわらずバテるどころか最後にもうひと伸びしての2着は立派です。52kgの恩恵があったとはいえ、先々が楽しみになる内容でした。同様の理由で4着モズスーパーフレア、5着◎ミラアイトーンも敗れたとはいえ評価できる内容だったと思います。次に向けて…という意味では、先行して踏ん張ったこの3頭を推したいですね。

【買い目】

馬連 ⑱⑤⑰⑩

馬連 ⑱ー⑧⑫⑪

3連複 ⑱⑤ー⑰⑩⑧⑫⑪

計 1,400円

【収支】

的中なし

▲1,400円(累計 ▲129,100円 → ▲130,500円)