from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

シルクのカタログを請求してみた

以前に書いた記事がこちら↓

panda100hp.hatenablog.com

今回はその続きです。父の日に一口馬主に誘って、無事に承諾を得ることができました。何か気のない素振りを見せて『そんなに誘うなら付き合ってやるか』的な雰囲気を醸し出していましたが、息子に誘われて内心嬉しそうなのが見えみえというか…親子だからわかっちゃいますね。

というわけで今日、仕事帰りに実家に寄ってカタログ請求をしてきました。機械科卒なのに機械音痴な父に代わってgmailのアドレスを作ってから、シルクさんのHPにアクセス。必要事項をパチパチと打ち込んでメールアドレスを送信。gmailにカタログ請求を承った旨のメールが無事に届いて完了です。

あ、そうそうメールには7/18(木)頃に発送するってありました。こういう情報ってHPに載っていないので、カタログ請求しなくても届いちゃう既存会員は見逃しちゃう情報ですね。請求して良かった(笑)。っていうか既存会員はそれよりも前に届くんでしたっけ?いずれにせよもうちょっとの辛抱です。今年から親子でシルクっちゃいます♪な~んて父が無事出資にたどり着けるのかが心配です(笑)。