from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

無駄使い…いや、大人買いです。

インディチャンプの安田記念制覇からもう3週間は経とうかというのに、いまだに余韻に浸ってニコニコ上機嫌で過ごしています。ここ何年かで、今が一番人に優しいかもしれません(笑)。

というわけで東京新聞杯に続いて、いい大人が金に糸目をつけずに大人買いです。

 

まずは恒例の…ドン‼️
f:id:PANDA100HP:20190613104507j:image

はい、優勝記念のDVDです。さすがにGⅠともなると中身のボリュームもアップしていて、トータルで40分超ありました。有力馬の紹介やレース直後のウイニングランの様子、表彰式からインタビューまで、しっかり収録されています。ゴールと同時に口取りのためにダッシュしちゃってたので、見ることができなかった場面もいっぱいありました。

続いて…ドドン‼️
f:id:PANDA100HP:20190613104516j:image

卒業アルバム級の立派な作りです。

そんでもって…ドドドン‼️

f:id:PANDA100HP:20190613104525j:image

もひとつドドドドン‼️

f:id:PANDA100HP:20190613104546j:image

見開きの左側は、インディチャンプのゴール写真です。よく見ると左端にアーモンドアイが顔だけひょっこりはんしてますね。脅威がすぐそこまで迫っていたことがわかります。本当、よく頑張ったよ。

右側は口取り写真です。会員が写っているのでどうしてもこの大きさになっちゃいますね。ちなみに会員が写っていないバージョンも選択できますので、そちらだともう少しインディチャンプが大きく見えると思います。

 

そして先日届いたのが…

ドドドドドン‼️

f:id:PANDA100HP:20190620223936j:image
シルクさんから届いた写真です。勝利の度に届けられていて、これで6枚目です。本当、孝行息子です。

 

他にもクオカード、コースター、マウスパッドを注文しちゃってるんですよね。こちらも届いたら紹介します…というか紹介させてください‼️

早く届かないかな🎵