from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

JBCスプリント・回顧

 

panda100hp.hatenablog.com

 【回顧】

5F通過が57.4秒。ダートでこれは速いですね。道中絡まれず気分よく行けたことももちろんあるんでしょうが、それで逃げ粘ったマテラスカイは強いですし、追走して競り落としたグレイスフルリープもまた強いと思います。特にグレイスフルリープは8歳ですからねぇ。驚きました。モーニン、レッツゴードンキ、キングズガードなど流れに乗して伸びては来ましたが…及びませんでしたね。