from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

ホウオウライジン、初陣

6/24(日) 阪神5R 芝1800㍍ 新馬戦で、POG指名馬(サラブレ、netkeiba)のホウオウライジンがデビューします。
今回指名した馬、これから指名予定の馬の中で、一番馬体が好みだったのがこの馬でした。といっても言葉で説明できるような立派な相馬観があるわけでもなく、何となく好みって程度なんですけどね。それでも素人なりにその目が試されるわけで…。
アドマイヤジャスタ、ロードゼウス、サンサルドスとか、手強そうなメンバーですが、こちらも鞍上にM・デムーロを配し、期待されての出走と思ってよさそうです。
どんな競馬を見せてくれるのか、楽しみです。できれば勝ってほしいなぁ。