from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦24.06.09

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

京都10R 安芸S

ボナンザ ◎ 

シラキヌ 

サザンエルフ 

 

【WIN 2】

東京10R 夏至S

サルヴァトーレ ◎ 

ウェイワードアクト

 

【WIN 3】

函館11R 函館スプリントS

ジャスティンスカイ ◎ 

サトノレーヴ 

アサカラキング 

キミワクイーン 

 

【WIN 4】

京都11R 三宮S

オメガギネス ◎ 

 

【WIN 5】

東京11R エプソムC

ノースザワールド ◎ 

ラケマーダ 

サイルーン 

ルージュリナージュ 

 

予想点数 96点

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/4回転 

転がし金額/7,350円

 

【Step 5

東京2R  3歳未勝利

⑤ ユイノコミチ 複勝 7,300円

【Step 6】

東京6R  3歳未勝利

⑭ レッドアトレーヴ 複勝 

 

今週は東京2Rのユイノコミチからスタートします。16頭中、前走で5着以内を確保しているのは4頭だけと、かなり低調な組み合わせです。3戦連続3着以内の本馬の力が一枚上だと思います。前走で1400㍍戦に対応できているのも心強い材料です。

東京6Rのレッドアトレーヴも同様に相手に恵まれた感があります。前走は位置取り悪く勝ち損じただけ。それでも最速の上りをマークして脚力の高さは見せてくれました。好位〜中団から抜け出すかたちなら、まず崩れないはず。