from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

今週のWIN5&転がし作戦23.05.14/5連勝、久々に軌道に乗ってきました♪

 

panda100hp.hatenablog.com

 

今週のWIN5

① 予想点数は100点以内

② 実際に購入するのはそのうちの1点だけ

 

【WIN 1】

京都10R 錦S

グランディア ◎ 2着

シェイリーン 1着

 

【WIN 2】

東京10R 青竜

ウェイワードアクト ◎ 3着

ユティタム 1着

 

【WIN 3】

新潟11R 弥彦S

トゥデイイズザデイ ◎5着

ルドヴィクス 2着

 

【WIN 4】

京都11R 栗東

ロードシュトローム ◎ 9着

アルサトワ 14着

テイエムアトム 13着

 

【WIN 5】

東京11R ヴィクトリアマイル

スターズオンアース ◎ 3着

ソングライン 1着

ナミュール 7着

サウンドビバーチェ 5着

 

予想点数 96点 

購入は◎をつけた1点のみ

 

 

今週の転がし作戦

① 3,000円からスタート。

② 利益確保で、全額転がさなくても良い。

③ 自信のあるレースを厳選して勝負。

④ 実際に購入する。

現在の転がし回数/2回転 ※過去最高は18回転

転がし金額/4,080円

 

【Step 3】

新潟5R  4歳上障害未勝利

⑤ プンタアレナス 複勝 4,000円

2着 的中🎯

110円 × 4,000円分 = 4,400円

【Step 4】

京都6R  4歳上1勝クラス

⑤ サンクフィーユ 複勝 4,400円

1着 的中🎯

110円 × 4,400円分 = 4,840円

【Step :5】

東京11R  ヴィクトリアマイル

② スターズオンアース 複勝 4,800円

3着 的中🎯

120円 × 4,800円分 = 5,760円

※端数40円を戻して5,800円

 

新潟5Rは道中かなり縦長な展開。しかも置き障害でほぼ平坦だったから前がなかなか止まりませんでしたね。道中中団につけたプンタアレナスにとっては苦しい展開でした。ロングスパートでなんとか2着を確保してくれました。勝ち切れないけど力がありますね。

京都6Rのサンクフィーユはひと叩きで型どおりに良化してましたね。道中の行きっぷりも仕掛けてからの反応も前走とは違いました。相手にも恵まれて余力十分の抜け出し。2着馬とはクビ差ですが、それ以上の差を感じる完勝だったと思います。昇級しても楽しみです。

東京11R、ヴィクトリアマイルスターズオンアースはラスト400㍍付近かな、ヤバいかも…って思いました。でも、そこからが見せ場でしたね。最後は際どいところまで追い詰めての3着。『負けてなお強し』と言える内容でした。ベストは2000㍍なのかなぁ。中距離路線は層が厚いけど、どこまで行けるか楽しみです。

 

■WIN5

累計投資/2,100円、回収/0円

■転がし作戦

現在の転がし金額/5,880円

累計投資/7,000円