from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【一口馬主/ソワドリヨン】速報!朗報!帰厩しちゃいました♪

放牧中に釘を踏んで跛行するアクシデントに見舞われたソワドリヨン。この2週間で大きな動きがありました。

 

f:id:PANDA100HP:20231217105210j:image

ソワドリヨン

父/ハーツクライ

母/ルシルク

母父/Dynaformer

性齢/牝3歳

所属/美浦 古賀慎明厩舎

 

2023.12.08
在厩場所:ノーザンファーム天栄
天栄担当者「その後も坂路調教中心のメニューでしっかり乗り込んでいます。今週も坂路調教を週に3回行い、2回は14-14,1回は14-13と順調にペースを上げることができていますね。そろそろ準備が整いそうですし、年内には送り出したいと思っています。馬体重は487kgです」

 

2023.12.15
在厩場所:ノーザンファーム天栄
天栄担当者「今週は週3回坂路コースでの乗り込みを行っており、その内の2回は14-13ペースで、残りの1回は15-15ペースで動かしています。中身を含めて順調に良化してきていますし、年明けの第1回中山開催を視野に入れることが出来そうです。馬体重は487kgです」

 

2023.12.16
在厩場所:美浦トレセン
16日(土)に美浦トレセンへ帰厩しています。

 

アクシデント後の回復が思いのほか早く、あっという間に帰厩までいっちゃいました。もうこれは嬉しい誤算でしかないです♪

次戦は第1回中山開催と名言されてますし、となると前回記事で予測したどこかで復帰かな?年明け早々、良いことがありそうです♪