from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

【一口馬主/ソワドリヨン】帰ってきました♪

天栄に放牧に出ていたソワドリヨンが、美浦に帰ってきました♪


f:id:PANDA100HP:20230203214559j:image

ソワドリヨン

父/ハーツクライ

母/ルシルク

母父/Dynaformer

性齢/牝3歳

所属/美浦 古賀慎明厩舎

 

2023.02.03 所有馬情報

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、残りの日は軽めの調整
次走予定:第2回中山開催

天栄担当者「今週の登坂回数は週2回だけですが、14-13ペースでしっかりと乗り込むことが出来ています。負荷の掛かった調教を行いながらも疲れが出て来ることはありませんし、速めのペースでも良い手応えで走ることが出来ています。いつ帰厩の声が掛かっても良いように、このまま準備を整えていければと思います。馬体重は476kgです」

 

2023.02.09 最新情報

9日(木)に美浦トレセンへ帰厩しています。

 

2023.02.09 所有馬情報

在厩場所:9日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:2月25日の中山・芝2,000m(牝)

古賀慎明調教師「9日にこちらへ帰厩させていただきました。牧場でもしっかりと乗り込んでもらっていたため、よく馬体をチェックいたしまして、問題無ければ明日から乗り出しを開始いたします。最終的には追い切りの動きを見てから決めたいと思いますが、今のところ2月25日の中山・芝2,000m(牝)を目標に進めていきたいと考えています」

 

放牧後も順調だったので、もうそろそろ戻ってこないかな…と思っていたら、吉報が届きました♪

復帰戦は2/25(土)の牝馬限定の未勝利戦。マイル戦を予想してたんですが、距離を延ばしてきました。これはちょっと意外。でも中距離で結果が残せれば、その後の選択肢が一気に増えますからね。挑戦する価値ありだと思います。

気になるのは鞍上。出資者としては、誰であれ継続騎乗だと嬉しいんですが…。中山開催だし、横山武騎手、乗ってくれないかな。