from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

府中牝馬S & 太秦S・展望

府中牝馬S

◎ ⑤ ラヴズオンリーユー

〇 ⑥ シャドウディーヴァ

▲ ① シゲルピンクダイヤ

☆ ② ダノンファンタジー

【買い目】

馬連 ⑤⑥①

馬連 ⑤ー②

買い目はALL100円

計 400円

【展望】

出走頭数こそ少ないですが、力量接近の好メンバーが揃いました。どこからでも狙いが立つような、難解なレースですね。

これまでの休み明けとは順調度が違う◎ラヴズオンリーユー。昨年、強い勝ち方でオークスを制した実力馬で、今回は久々にその本領を発揮してくれるとみました。最大の長所は末脚の爆発力。直線の長い府中コース、そして少頭数は、その持ち味を活かす上でも大歓迎だと思います。

クイーンS4着で力のあるところを示した〇シャドウディーヴァ、京成杯AH5着に立ち直り気配を感じた▲シゲルピンクダイヤ、久々の方が狙いやすい☆ダノンファンタジーまで、頭数が頭数なので相手は絞りました。

 

太秦S

◎ ④ クリンチャー

〇 ③ ベストタッチダウン

▲ ② ロードアクシス

☆ ⑧ デアフルーグ

△ ⑫ コンカラ

△ ⑦ アッシェンプッテル

【買い目】

馬連 ④ー③②⑧⑫⑦

買い目はALL100円

計 500円