from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

レベンディス、ペースアップへ。

レベンディスの近況報告です。

 

2020.06.26 所有馬情報

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「先週からウォーキングマシンでの運動を開始していますが、脚元の状態に変わりはありません。ただ、依然として体が重たい分、動きにも重苦しさが目立ちますし、来月より運動時間を増やして絞っていければと思います。馬体重は532kgです」

 

というわけで、運動量を増やせるところまで回復してきました。

5/3のレース中に骨折をしてから2ヶ月弱。全治6ヶ月の診断でしたから、単純計算であと4ヶ月。まだまだ道のりは長いけど、一歩ずつ確実に前進してきました。その手応えを感じられるだけでも違いますね。

成長分を差し引いてもたぶん太めだろうから、きっちりシェイプしてもらって、運動不足も解消してもらって…伸び盛りの時期でしょうし、有意義に過ごしてほしいな。