from1987

一口馬主やPOG、レース予想など競馬の話題を中心に、自由気ままに綴ります。なお、一口馬主関連の記事はシルクホースクラブのHPに掲載されている情報であり、転載の許可を得ています。

シルク17年産募集馬、馬名応募完了

シルクさんの1歳馬の馬名応募を済ませました。出資馬はヴァルホーリングの17とユキチャンの17の2頭です。以前にも触れましたがヴァルホーリングの17は自分が、ユキチャンの17は妻が名前を考えました。

過去2年の経験がある分、そんな簡単には当選しないことはわかっています。なので期待しすぎない程度に期待しています。一方の妻。完全に当選したつもりでいます(笑)。でもその無邪気さが羨ましくもあったりするんですけどね。
落選した時のがっかりを最小限に抑えるために自己防衛を働かせる、落選した時どうやって妻を慰めよう?…良くも悪くもいい大人になったもんです。